廃止された臨時夜行快速ムーンライトながらの後継を適当に考えた

 運行ダイヤ

小田原005→熱海025→米原530→野洲600

野洲2335→米原005→熱海510→小田原530

中心地へ乗り入れると遅延時の影響を引きずるので両端とも郊外で打ち切る

記載のない駅は営業時間を延長しないようすべて通過

主な客層である18切符に便利なよう、日付が変わってから乗車可能に

車両

117系6+6で12両

理由:先代ムーンライトながらの185系と酷似していること、ドア付近吊り革やロング区画によって多少自由席を付けられること、2022~2025年に置き換え予定があること jr西日本公式


コメント

このブログの人気の投稿

新スマホGalaxyA23日本版の感想

A列車で行こう9の加速は物理的に可能なのかBVE6で実験しました(一部誤りがありました)

日本の鉄道運賃は複雑?